狛江市市制施行50周年で感謝状をいただきました

10月25日(日)エコルマホールにて狛江市市政50周年記念式典が開催されました。 理事長の田中妙幸宛てに贈呈式の招待状が届き、功労感謝状を頂きました。

特定非営利活動法人フードバンク狛江として歩き出して6年、市と食料支援の連携協定を結び、市の生活困窮相談窓口へ世帯に合わせて細やかな食料支援を行い、市の子ども政策課とも連携して2018年からひとり親子育て応援やおすそ分けお渡し会など、食品の提供で福祉施策的な取り組みを頑張ってきました。


「地域の支えあい」としてのフードバンク活動を頑張ってきたことで、今回の功労感謝状を受けることになりました。団体を支えてくれたスタッフ・役員・ボランティア・会員・賛助会員(団体)の皆様はもちろんのこと、生活協同組合や、企業・団体・個人からの食品寄贈、ご寄付もたくさん頂戴してきました。

本当に多くの皆様と繋がってこの活動を続けてこられました。この機会をお借りして心より感謝申し上げます。今後も引き続き頑張っていきますので、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

NPO法人フードバンク狛江理事長の田中妙幸です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください