役員・スタッフ紹介 

理事長:
田中 妙幸
t.tanaka 関西出身のおせっかいおばちゃんです!人を巻き込むことが得意で、こんな団体を作っちゃいました!スタッフは志のある素敵な人たちです!(by 理事長)
副理事長:
中島 信子
ひとり親家庭の子の姿を描く「八月のひかり」の著者です。活動の応援者から副理事長になりました。(by 理事長)
副理事長:
吉田 栄
yoshida 社会福祉士として、現在は成年後見や任意後見の活動をしています!フードバンク狛江のエプロンが似合う方です。(by 理事長)
理事・事務局長:
田中 究
k.tanaka 事務局長として、文句の多い妻(理事長)を公私で支えます。元郵便局苦情処理係です!(by 理事長)
理事:
内山 恵一
狛江のQOL向上に造詣が深く、開所日の活動を支えてくれる強い味方です。(by 理事長)
理事:
星 謙一
2023年度より理事となりました。
アートセラピー3色パステルアートのインストラクターでもありますので、
様々な方向からフードバンク狛江を支えたいと思います。
理事・事務局次長:
山形 美樹
初めまして。2023年度より理事となりました山形です。
フードバンク狛江の手助けができるよう頑張ります。
監事:
岡村 透純
岡村さん3フードバンク狛江の賛助団体「狛江派遣村」の代表で、良き協力者です!(by 理事長)
監事:
河西 のぶみ
kasai狛江市で高齢者事業の担い手であり、フードバンク狛江のご指南役です!(by 理事長)

その他、多くのボランティアスタッフが活動しております!
ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください!

時間の寄付の詳細はこちら!