「冬休みひとり親子育て応援」ご報告

皆様にご支援いただいた「冬休みひとり親子育て応援」が無事終了いたしましたのでご報告をいたします。
温かいご支援を本当にありがとうございました。

・申込数:57世帯
・総人数:147名
・18歳以下の人数内訳:84名

小学生以下11名
小学生35名
中学生21名
高校生17名

食品のお渡し方法について:
●直接事務所での受け取り:19世帯
●宅配:38世帯

従来は宅配のみだった食品提供の方法について、今回から「直接事務所でのお渡し」も始めました。事務所でのお渡しは配送費がかからないため、直接いらっしゃった方へはお米やお菓子を追加でお渡しできるようになりました。

より詳細なご報告については、現在回収中のアンケートとあわせて完成次第HPに掲載させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————————————

「冬休みひとり親子育て応援」報告会&2020年新年会を開催します!

今回のご報告を兼ねて下記の通り報告会&新年会を開催します。

△ 日時:2020年1月26日(日)13:30~15:00
△ 会場:みんなの広場(和泉多摩川駅徒歩3分)
△ 住所:狛江市東和泉2-20-12えのき2番館1F
△ 会費:500円 

*当日は「ふれあいこどもまつり実行委員会」との合同企画で、ひとり親の親子さんを対象としたコメディーショーを行います。
軽食も用意しますので、12:30頃来られる方は一緒に食事を楽しみましょう!
このイベント終了後に「報告会&新年会」となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください