1月29日(月)~2月9日(金)に東都生協入間センターの組合員の皆様によるフードドライブが初めて実施され、14日(水)ボランティアで参加した組合員、職員とフードバンク狛江のスタッフと仕分け作業を行いました。提供された食品は518点、130kgにのぼり、テーブルに全て並べた食品は圧巻でした。(写真)初めてにも関わらず、これほど沢山寄贈していただき、食の支援を必要とされる家庭に食品を届けるフードバンク活動への理解の広がりと、その温かい組合員の皆さんの想いを実感できました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。