「もったいない」を「いただきます」へ

役員・スタッフ紹介

役員・スタッフ紹介 (理事長作)

t.tanaka 理事長:田中 妙幸

関西出身のおせっかいおばちゃんです!人を巻き込むことが得意で、こんな団体を作っちゃいました!スタッフは志のある素敵な人たちです!

副理事長:中島 信子

ひとり親家庭の子の姿を描く「八月のひかり」の著者です。活動の応援者から副理事長になりました!

yoshida 副理事長:吉田 栄

社会福祉士として、現在は成年後見や任意後見の活動をしています!フードバンク狛江のエプロンがすごい似合う方です!

理事:林 有子

図書に造詣の深い生き字引!自然観察や絵本の読み聞かせなど多岐に渡る活動で広い視野をお持ちです。

shimizu 理事:清水 信之

NPOやボランティア団体に長年関わって、幅広い人脈を持ち、フードバンクの最初の賛同者です!

k.tanaka 理事・事務局長:田中 究

事務局長として、文句の多い妻(理事長)を公私で支えます。元郵便局苦情処理係です!

shimomura 理事:霜村 みちよ

現役で市内を駆け回る社会活動のベテラン!チラシ配りは天下一品です。

理事:内山 恵一

狛江のQOL向上に造詣が深く、開所日の活動を支えてくれる強い味方です。

岡村さん3 監事:岡村 透純

フードバンク狛江の賛助団体「狛江派遣村」の代表で、良き協力者です!

kasai 監事:河西 のぶみ

狛江市で高齢者事業の担い手であり、フードバンク狛江のご指南役です!

その他、多くのボランティアスタッフが活動しております!
ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください!

時間の寄付の詳細はこちら!

Facebook

Facebook By Weblizar Powered By Weblizar
PAGETOP
Copyright © NPO法人フードバンク狛江 All Rights Reserved.