「もったいない」を「いただきます」へ

2021春休みひとり親子育て応援

  • HOME »
  • 2021春休みひとり親子育て応援

こんにちは!フードバンク狛江です。私たちはひとり親子育て応援として、給食のない時期、希望されるひとり親家庭へ食料をお届けしています。コロナ禍による感染への不安や経済的負担の増加など心配なことが多いですが、親御さんと子どもたちが少しでも元気に過ごせるよう、賞味期限等の安全面を確認の上、提供させていただきます。

*アレルギー対応はしていません。ご了承ください。 

    ●お名前(必須)

    ●お名前(カナ)(必須)

    ●郵便番号(必須)入力例:2010012(ハイフンなし)

    ●狛江市以下のご住所(必須)

    ●同居人数(申込者含む)(必須)

    ●お子さまの内訳(必須)

    ●電話番号(必須)入力例:09056781234(ハイフンなし)

    ●受取方法・受取日(必須)

    ※なお、お約束の時間に取りに来ていただけない場合は宅配便にてお渡しします。ご了承ください。

    ●同意のチェック(必須)
    必ず以下内容をお読みいただき、同意することで申し込めます。

    1)提供する食品は、市民や企業などから善意で寄付・寄贈を受けた食品です。

    2)災害用備蓄品や古米も提供することがあります。ご了承ください。

    3)提供する食品は転売・流用せず賞味期限や調理方法などを守って食べてください。

    4)食品については、異常の有無や賞味期限の確認を行って提供しています。受取後は自己責任において保管・使用し、万一カビ等何らかの不具合があったり判断が難しい時は、廃棄して下さい。

    5)提供した食品についてのお問い合わせは、食品製造元ではなく、相談窓口としてフードバンク狛江にご連絡をお願いします。

    6) フードバンク狛江はボランティア団体として、狛江市と食料支援連携協定を結び活動しています。

    7) フードバンク狛江は、個人情報保護規定を定めて活動しています。

    送信内容の確認が終わりましたら、送信ボタンを押してください。受付完了メールが送信されます。

    受付け完了メールを受け取っていない場合:
    迷惑フィルターを確認してください。それでも受信していない場合は
    入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、電話(03-5497-0272)でご連絡ください。

    Facebook

    Facebook By Weblizar Powered By Weblizar
    PAGETOP
    Copyright © NPO法人フードバンク狛江 All Rights Reserved.