夏休み 子育て応援!

学校給食のない時期に、食料支援を実施します。

狛江市の児童扶養手当認定世帯を対象として学校の夏休み期間に、市民や企業からの寄贈食品・飲料を原則1回のみ宅配便等で提供(無料)します。

お申し込みは、以下のフォームからお願いします。

 

お名前(必須)

ご住所(必須)

家族構成(必須)(お子さんは年令・学年)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

備考(使用できるライフラインや注意することなど提供食品を選ぶ際参考します。ただし、アレルギー対応はしておりません。)

必ず以下内容をお読みいただき、同意することで申し込めます。

1) 提供する食品は、市民や企業等から善意の寄付・寄贈を受けた食品です。
2) 緊急食料支援を基本とするため、継続的な提供をすることはできません。
3) 提供する食品は転売・流用せず賞味期限や使用法等を守って食べて下さい。
4) 食品については、異常の有無や賞味期限の確認を行って提供しています。受け取った後は、自己責任で保管・使用し、万一カビなど何らかの不具合があったり判断が難しい時は、絶対に召し上がらないでください。
5) 提供した食品についての問い合わせは食品の製造元ではなく、フードバンク狛江に連絡してください。

送信内容の確認が終わりましたら、送信ボタンを押してください。