「もったいない」を「いただきます」へ

スタッフ紹介

スタッフ紹介 (理事長作)

t.tanaka理事長:田中 妙幸

関西出身のおせっかいおばちゃんです!人を巻き込むことが得意で、こんな団体を作っちゃいました!スタッフは志のある素敵な人たちです!
 
 
 
 
k.tanaka副理事長:田中 究

「物流って大変なんだから!」と言いながら、妻の理事長をサポートしている郵便局員の副理事長です!
 
 
 
 
 
yoshida副理事長:吉田 栄

社会福祉士として、現在は成年後見や任意後見の活動をしています!フードバンク狛江のエプロンがすごい似合う方です!
 
 
 
 
 
理事:大野 恵美

“貧困問題”の修士論文を書き上げた勉強家!人生経験豊富な頑張り屋のお母さんです。
 
 
 
 
 
shimizu理事:清水 信之

NPOやボランティア団体に長年関わって、幅広い人脈を持ち、フードバンクの最初の賛同者です!
 
 
 
 
 
shimomura理事:霜村 みちよ

仕事をリタイヤしてからも都内を駆け回る社会活動のベテラン!チラシ配りは天下一品です。
 
 
 
 
 
nishiguchi理事:西口 徹

西東京市の市民協働推進センターの元センター長。NPO法人の活動では大先輩です。
 
 
 
 
 
理事:原 由紀子

元料理家のスキルを活かして食品管理を担当。物静かにテキパキと行動派です。
 
 
 
 
 
岡村さん3監事:岡村 透純

フードバンク狛江の賛助団体「狛江派遣村」の代表で、良き協力者です!
 
 
 
 
 
kasai監事:河西 のぶみ

狛江市で高齢者事業の担い手であり、フードバンク狛江のご指南役です!
 
 
 
 
 
nomiyamaスタッフ:野見山 礼子

笑顔が素敵な洋服屋さん。会計担当でお財布を握っています!
 
 
 
 
 
 
その他、多くのボランティアスタッフが活動しております!
ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください!
時間の寄付の詳細はこちら!

Facebook

Facebook By Weblizar Powered By Weblizar
PAGETOP
Copyright © NPO法人フードバンク狛江 All Rights Reserved.